ページ

2015年12月30日水曜日

2015年を振り返ってみよう!!!

もう年の暮れですね。。。
みなさんいかがおすごしでしょうか?
僕は実家ニート状態なので今年1年を振り返ってみようかと思います!!

今年はとてもたくさんの人たちに出会い、演奏も作品制作にもいろいろと関わらせて頂きました。
大先輩から後輩まで素晴らしいミュージシャンの方々に揉んでもらいました。
特に今年は、もう付き合っているんじゃないかというくらいお会いした異才者の日比谷カタンさん、飲みプロ本間太郎さんには大変お世話になったり、したり、で非常に有意義でしたね。12月には無事に約10年ぶりの新譜が発表でき、大仕事を終えた気分に浸りました。デザイン共にカタンさんらしい仕上がりで素晴らしかったです。
相変わらずの情報過多でした。。。
写真整理をしていたら今年の3月くらいから制作をしていたみたいです。
相当な時間をかけたので是非チェックしてみてください!
来年もこの方に備えてメモリー増量しようかと思います!!
本当にありがとうございました。
日比谷カタン New CD Post Position Proxy
http://katanhiviya.com/disc.html 

もう、書ききれないくらいのミュージシャン達と絡んだので、みなさん引き続き来年もよろしくお願い致します!!
新年会セッション、たぶんやりますのでぜひ遊びしょう。
新年スタジオ前豚汁、焼きもち会もやりましょう。

ということで、これから先はこの1年間で撮り貯めた趣味である謎シリーズ写真集で2015年を振り返ってみようかと思います!
ありがとうございました!!


ハイセンスすぎる配置もはやトラップ。。。

月間ムー好きとしては凄く気になりました!


使い方がさっぱり分からないホーキ。
   

 今年1番読んだ新聞でした。

ついに対バンするくらいの庶民バンドになったようです。

 オープンが17時のみ店!魔界村フォント。

 屋台村にある謎の扉。。。


 これ育てても大丈夫なのかな、、、


闇金みたいなうたい文句な駐車場。。。


 もう振り切れてる地元のタイ料理屋。
 もはや、張り紙がラップ調。


回収の基準が何なのかさっぱりな廃品回収。

目連さんはクラブボーイだったらしい。

なんの下ネタなのかなと衝撃を受けました。

インドカレーやにてこれもグットデザイン賞。

ギタリストとシンガーをたして2で割った様なビル。

高円寺にて、ばっさり切られたネギが繁華街に落ちていました。
 

芸人殺しの看板を発見しました。


名前が斬新すぎる飲み屋。



名前が斬新すぎる飲み屋2  

ミラクル駐車

完全に薄ら笑いワクワク。
 

中身空けたカッチカチカレー。
 


ビクター主催のロック相撲大会。
 

ミラクル駐車2
 

右のゴミか左のゴミか、はたまたご自由にを持ち帰るのか、、、

知り合いから謎のパンツを進められました。
  

逆に分かりにくいそば屋。
  

ついに地元にも忍びよっています。
 

グットネーミング症。
 

ロケットパンチの広告かとおもったら、、


太ったら離婚!!



非常に今年は撮り貯めました。来年も引き続き身近な謎を発見していきますのでよろしくお願い致しますー!!みなさま良いお年を〜〜〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿